お互いに家庭があるいけない不倫。彼の気持ちが知りたいです。

全国からお寄せいただいているメール相談に対してのアドバイスをご紹介していきます。
ご紹介に至った経緯はこちらからご覧ください↓

皆さんこんにちは山形美紀です。

 

《ご相談内容》

彼とはグループで飲んで月1ぐらいで集まってました。
2013年に2人きりで飲んで、彼からキスしてきたのがきっかけで、付き合いだしました。
2人とも、家庭があるいけない不倫です。
今年、私の主人に付き合っているのがばれてしまい、私の主人は彼に会って話したみたいですが、彼は私のラインは、ブロックしてどんな話しになったかもわからないです。
私もいけないとはわかってましたが、彼のことが、好きでした。
いまも、好きです。
でも、忘れなくてはいけないとは思ってますが、苦しくて、苦しくて、彼は、同僚だから、顔を合わせる機会もでてしまうと思いますが、どうしたらいいでしょうか。
いま、考えることが、ほんと彼はどんな気持ちでいるのかわからないし、どうしたらいいかわからず、鑑定をお願いしました。
よろしくお願いします。

 

《鑑定結果》

あなた
命式_20191126


彼命式_20191130

はじめまして。
あなたの彼への思いや、モヤモヤした気持ちが解消できるように、また、今後どう自分の気持ちに向き合い夫婦生活をやり直していけるか、さらに、彼との今後も含めて、アドバイスさせていただきます。

まずは、あなたと彼の特徴をお話してから、あなたの苦しい気持ちに寄り添い鑑定させていただきます。

 

あなたの特徴と運勢

あなたは、何かと悩みが多く健康問題や心労が絶えることがない人かもしれません。
周囲に気遣いをするタイプでもあるので、いつも精神的な疲れがあるのではないでしょうか?
それだけ気配りがあり、周囲とうまくやろうという気持ちの葛藤がある人です。
夫婦関係も失敗や挫折を乗り越えてきたかもしれません。
夫に対する不満から逃れたく、その隙間を埋めてくれたのが彼の存在だったのではないでしょうか?
彼と付き合い出した2013年47歳の運勢が物語っています。

2010年44歳と2011年45歳で、仕事も家庭もゴタゴタし、その頃から徐々に、ネガティブな思考となっていき、さらに夫との愛情面も停滞してきました。このような時期の彼とのきっかけは、あなたの心の刺激となり激しい感情が沸いてきたと、あなたの運勢を鑑定して感じました。

2014年48歳~2018年52歳までは、人を引きつける魅力を発揮する時でした。
異性からのアプローチも多く、誰にでも好かれたい、嫌われたくないという気持ちが強くなります。そのため一生懸命、人に尽くし、人を受け入れてきました。
そのことが不思議に人を引き付ける魅力となったのです。
行動範囲もグンと広がり、人間関係もどんどん拡大してきたことでしょう。

 

彼との関係がばれてしまったのは

2019年53歳からは、堅実になる年です。
「地に足をつけ地道にやりなさい。」という運勢に変化してきました。
物事を安定させる働きが生じるので、「気持ちを落ちつかせ、規則正しい、真面目な生活を送りましょう。」という運命に入ったのです。
さらにこの運命は、宝が敗れる運命で、(宝とは家庭、優しさ、子ども、愛情、金銭のこと)そのことからも、夫に「ばれてしまう」要因となったと判断いたしました。
これは、あなたにとっては辛い状況ですが、「終演を迎えなさい。」という暗示なのです。

多分、あなたも、彼が好きで、忘れられなくて、心の熱いものを感じてはいるものの、「こんな状況ではいけない。なんとか切り替えていかなくては。」と感じているのだと思います。

辛いかもしれませんが、気持ちを切り替えて、彼との関係を清算していかないと、2020年54歳か、2021年55歳で、夫に離婚を言われるか、もしくは、三行半を突きつけられるか、または、「実は好きな女性がいる。」と言われてしまう暗示があります。
これは、あなたにとって不利益でしかありません。

 

彼の特徴と運勢

ここで彼の特徴と、今、彼がどんな気持ちで、どのような運勢が巡っているかをお話してから、今年2019年から来年2020年に向けての、お二人の運勢に話を戻していきたいと思います。

彼は、人情に厚いタイプです。正義感が旺盛です。
外面と内面の違いが大きい傾向があり、明るく豪快に見えても、案外ナイーブだったりすることがあります。
ただ、女性と縁が出来やすい暗示があり、結婚後は妻の他に愛人をもつ傾向がある人です。
明るく社交的なので、異性にも恵まれます。好奇心が旺盛で、あまり悩んでいる姿が似つかわしくないような、遊び好き。といった印象でしょうか。
女性のことで散財もしやすい傾向があるので、不倫として付き合っていくにはある意味よいかもしれませんが、夫と捉えた時は、この社交的なところが、夫の女のことで病んでしまう傾向があります。そのようなタイプの人です。

彼の2020年47歳と2021年48歳は、夫との約束を守らなかった場合は、「慰謝料」として、金銭を支払わなくてはならないか、もしくは、その逆で、あなたが、彼の妻に「慰謝料」を請求されてもおかしくない運勢です。
または、彼に新たな浮気相手がいるかです。

 

この恋の幕引きの時期がきています

あなたの辛い、切ない、やるせない気持ちは、運勢を鑑定しているから重々伝わってきます。

さきほどあなたの来年に、「夫から離婚を言われるか、追い出される」と書きました。
それを「彼と一緒になれる。」と、もし感じたのであれば、それは違います。
お二人が一緒になった場合の生活は、苦行でしかありません。
それは、彼の特徴からも、浮気癖があるからです。
さらに、今のあなたの運勢は、新たな生活に変化して馴染んでいくだけの適応力はないからです。

彼は今、恋愛がアバウトになるので、浮気をうまく隠し通せず、バレて大騒ぎになる傾向が強い運勢です。
そのことからも、「おとなしくしていよう」という感情が先にきているはずです。
さらに、ゴタゴタすることを嫌っているので、ラインのブロックは、夫との約束かもしれませんが、彼の意思でもあると、運勢を鑑定して感じました。

辛いかもしれませんが、もう彼の気持ちは、あなたから離れていると判断いたします。
意外にナイーブな人ですから、もめ事を乗り超えてまでも、あなたとの付き合いを継続していこうという原動力はないと考えます。

 

辛い気持ちに終止符を打ちましょう

切ない気持ち、文章からも運勢からも伝わってきます。
しかし、新たな運命がスタートしました。
昨年までの運命の幕は下りたのです。
もう気持ちを切り替えて、地に足をつけ生活していかないといけません。
彼を追いかけていると、あなたの宝が敗れてしまいます。
先ほども書きましたが、宝とは、家庭、優しさ、子ども、愛情、金銭です。
愛情とは、何も夫にだけ見せるものではありません。生活していく中で、様々なところで必要なものです。

2020年2月3日が、辛い気持ちの終止符です。
2月4日以降からは仕事の面でも家庭の面でもあなたを必要とする人や場所が確立され忙しくなるので、彼のことも徐々に薄れていくでしょう。
ですので、前向きに物事を捉えメリハリをつけた生活をしていきましょう。

 

鑑定の結果は以上となります。

フォーチュン 山形美紀

 

 

後日ご感想をいただきました

ご丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。
ほんとに、親身になっていただき感謝しております。
前向きに頑張る勇気が湧きました。
今はまだ辛いですが、頑張ります!
ありがとうございます。

 

※この記事については人物・地名など個人情報に関わることは一切掲載いたしません※